大学生活を懐かしむ

大学に着き、まずはサークルに顔を出す。部室に行くのは久々で整理されてすっきりしてましたが雰囲気は
自分のいた頃そのまま。とても和みました。昼飯も学生の頃よく行った某喫茶店のから揚げ定食。
ボリューム感も懐かしい。学生時代と比べ胃が小さくなったのか何とか食べれたもののかなりキツかった。
夕方に教授に会いに行きました。ゼミでの昔話や今自分がどんな状況かを話しました。1時間くらいでしたが
会話に花が咲きました。
その後平針模型店でお買い物。欲しかった車両をかなり安く買えて満足。バスコレも買ったが1勝2敗。
これで4勝5敗と負け越したよorz
さてさて帰りもまっすぐ帰ればいいもののふらふらと。普段地元では味わえない山の中を走ったり
某ラーメン店の本店でラーメンを食べたりと、帰りも楽しかったです。(^^)/
帰りのルートはこんな感じ。
平針(幹平針1)→本郷(本郷11)→引山(基幹2)→栄(東山線)→八田(近鉄)→戸田
こちらも疲れますので、おすすめできません。
また来月に時間があれば顔出したいですね。