古巣へ

 今日は仕事の休みを利用して、大学のサークルへの顔出しとゼミでお世話になった教授にお会いするために
大学へ行ってきました。フツーに行けば1時間で着くのですが今回は後輩と共に1日乗車券でふらりと出かけ
ながら行くことに。自宅の最寄りのバス停から乗車。ここで後輩とも合流。大学到着まで3時間。
疲れましたが、途中でガソスタに進入するバスが見れたりとなかなか楽しいものでした。
ここで行きのルートをご紹介。
豊治小学校(南陽巡回)→南陽中学校(東海12:ここで新型エアロスターに乗車。)→港区役所(栄22)
→栄(栄17)→名古屋大学名城線:ここでドラゴンズ列車に乗る。+鶴舞線)→塩釜口
こんなルートでした。疲れますのでおすすめできません。