とりかえしつかない・・

今日は久しぶりに大須に出かけました。またふらっとバスに乗りたくなったので名駅15系統砂田橋行きに乗車。来たのはエルガのノンステ!
しかも新車!!
乗降チャイムの音が変わってました。後から識者に聞いたのですが、今回の新車から変わってるそうです。一番好きなバスで快適に終点まで行き、地下鉄で矢場町へ。そこから久々にGMストアへパーツを買いに行き、移籍?した元同僚と話をして、前バイト先へ行きました。バスコレを買いに来たのですが完売したそうで残念・・
買い貯めしておけばよかったなと後悔。
そしてその後は元同僚の子とどっか行く約束をしていて、仕事終わるの待ってたんだけど、メールしても返事ないしずっと来ないから、仕方ないので帰りました・・誘ったのは僕なのに何か悪い事しちゃったなって反省してます。
本当にごめんね。