のんびり

 最近は仕事の休みの日にしか更新が出来ていませんなぁ・・本当は毎日書き綴りたいと思っているのですが
なかなか出来ません。でも閉鎖する気はとりあえずありませんので、細々と続けていきますのでよろしく。

 今日は朝早くに大きな叫び声のようなもので起こされた。何事かとベランダから覗くと、「オーラ〜イ!
オーラ〜イ」と言いながらバスを誘導していた。どうやら近所の小学生が中津川に出かけるようで・・
そのために用意されたバスだったようです。これは撮影せねばということで・・適当に着替えて家を飛び出し
撮影!まだ完全に目が覚めていない状態で撮ったので上手く撮れていますかな?

この日は3台来ていました。いずれも名古屋観光日急
そのあとは2度寝。今日は体がちょっとえらかったので家にいました。最近は休日は出かけっぱなしだったので。久々です。そんなわけで部屋の掃除をしたり、来月たまたま連休があったのでどこか行こうかな〜なんて考えてみたり。個人的には富山に行って富山ライトレールに乗ってこようかなって考えてます。

さぁ明日から仕事です。次の更新は金曜日になりそうです・・それまでお楽しみに〜