マイナーは困りますねぇ。

今日は模型を走らせるために大学へ行くことに。
行きはOBの方がクルマを買い、それに乗せていただきたかったので
うちまで迎えに来てもらえる事に。しかし僕の教え方がものすごく悪かったみたいで
迷わせてしまいました。ゴメンナサイ・・・・
大学到着後は模型を走らせつつ、OBの方と雑談をしながら楽しむ。
後輩達はこれからに向けて重要な話があるということで、早めにOBの方と大学を出て
模型店に向かう。お金がなかったので銀行のATMへ。すると「お取り扱いできません」
と出やがった。仕方ないからコンビニへ行くも同じ結果に。しばらく歩いて銀行を探
しましたが・・・見つからずお金を下ろすのを断念。僕がお世話になっている銀行は
かなりマイナーな銀行です。休日にどうしてもお金がいる。こんなとき困りますねぇ。