確定しますた

今日は大学に後輩達が集まっているらしく、特に私は関係ないのですが
僕宛に大学の就職センターより「進路届を至急提出するように」なんてメールが来たから
とりあえず行ってみた。大学着いてそろそろ卒業判定出てる頃かな?と思い掲示板を見に行く。
案の定出ていましたよ。そして自分の学籍番号を探すと
ありました!これで無事に卒業ができますよ〜
ついでに友人のも見てあげた。こちらも卒業でよかったよかった。
就職センターに行き、進路届をとりに行く。見てみるとなんか見覚えがありまして・・・
そういえば前書きに来たような覚えが・・・予想ドンピシャ!やっぱり出していた。
就職センターよ!ちゃんと確認してからメールして来い!その後は後輩達を見に行く。議論が白熱していたようで何より。
ちょっと休憩してからバイトに向かう後輩と共に帰宅。
まぁ卒業判定確認できただけでもよし。