オトク

今日もどっか行こうかな〜って思っていたのですが面倒になったので
ウチにいることに。休みは限られているのになんだか勿体無い・・・・
とりあえずネットに接続してよくCDを買うサイトに接続。
するとセールか何かでネットショッピングだけで使えるポイントが付いてきました。
さらに今月僕の誕生日なのでさらにボーナスが。ラッキー!!
というわけで昨年12月に発売になったアルバムを買うことに。

LOVE COOK (DVD付)

LOVE COOK (DVD付)

大塚愛のアルバムです。本当は発売日に欲しかったのに延び延びに・・・
とりあえず約1000円引きで買う事が出来ました。
あとは到着を待つばかり