フレッシュ

今日は朝1件のメールで目が覚める。以前から前バイト先の東京の問屋さんに
挨拶に行こうと行っていた現担当者が「行けない」ってメールが来たので
正直困った・・とりあえず一緒に昼飯を食べて話をしてどうやら行く気になって
くれたらしい。そして学割を取りに行くために1日乗車券を買って
バスで担当者の通っている大学へ。やはりそれぞれの大学で個性がありますね。
自分の通っている大学とはまた違った雰囲気で新鮮でしたね。
その後はバスを乗りふらっと出かける。そして名古屋駅で明日の東京行きのきっぷ
を取り帰宅。今日会ったときには担当者はすご〜く落ち込んでいたようですが
帰る時にはいつもの笑顔を見せてくれました。少しは励ます事が出来たかな?
明日は東京です。久々に行くので楽しみです。