暇なので

仕事も昨日で退職し、来月下旬まではつかの間の休みです。家でゲームやったり
模型をいじったりするのもいいのですが、アウトドア派の自分はどーもじっと
していられないタチの様で・・・昼過ぎから名古屋駅に出かけました。
ハンズで吉田カバンのコーナーがあったので立ち止まって見てみる。すると
かなり実用的なものもあり値段もそれほど高くはない(といっても2万円前後ですが)
ので欲しくなってしまいました。今日は持ち合わせがなかったので買いませんでしたが
社会人になったら買おうかな?

その後は電車に乗ってどっか行こうと思ってたのでふらりと名鉄に乗る。
大江で乗り換えて築港線に乗ってみることにしました。
この路線は通勤時間帯の朝と夕方しか動いておらずなかなか乗る機会がありませんでした。
いざ乗ってみると利用客は自分を含め2名。約5分で東名古屋港駅に到着。
東名古屋港からは結構利用客がありました。この地区に通勤しておられる方には
欠かせないようです。
その後はバスで神宮東門へ行き名鉄に乗って帰宅。またふらっとどこかへ行くかな?