崩した・・・

2日ぶりの更新となります。実はこの2日間体調を崩して寝込んでおりました。
土曜に友人の家に遊びに行き、着いた途端、頭痛に悩まされ友人宅を出る頃には
歩くのもやっとって感じでした。家までの約1時間がこれほど長いと思ったことは
なかったな・・・
日曜は仕事を休んで1日休養。そのおかげか熱も下がり
今日は仕事に出勤しました。しかしお腹の調子が悪く、1日腹痛と格闘していました。
しかもこれがかなり厄介。時より立っていられないほどの痛みを伴なうものから
1時間くらいずーっと痛かったりと。しかもトイレで踏ん張っても出ないんですね。
痛みは治まるんですがしばらくするとまた痛み出す。お腹を触ってみると張っている。
おそらく薬の副作用だと思う。
でもなんとか仕事はこなした。自分ながらよく頑張ったと思う。
家に帰ってきたら幾分よくなりました。
明日にはよくなっていてほしいです。腹痛がこんなに辛いとは

最後に汚い話でごめんなさい・・・