見知らぬ街へ

授業を終え、部室に戻るとOBの方がいらっしゃった。
で、そのまま車に乗っけられてうちと反対方向に走り始めた。
途中まではなんとなーくどこ走っているかわかったけども、だんだんと分からなくなる・・
でも見知らぬ土地ってなかなか楽しい。普段見慣れていないモノとか
いろいろな発見がある。近所ではなかなか見かけないファミレスやら、
就職先の店舗があったりとか、同じ愛知県なのに、山道が多かったり
今回もいろいろな発見がありました。
で、高蔵寺駅で降ろしてもらい、帰りはエキスポシャトルに乗車。
万博開催後初めて乗った。車内に虫がプンプン飛んでいた。床には死骸がたくさん
転がっていた・・・なんともくつろげない車内だった・・・

家に帰ると、地図を広げて、今日どこを走ったのかを指でなぞる。
コレ、自分がちっちゃいときからずっとやっている。こうしてまた新たな道を覚えていく。
コレも帰ってきてからの楽しみなのです。

関係ないが、まだお腹の調子がよろしくない。早く治って欲しい