連休2日目

 今日は昨日出かけたので、自宅で過ごす事に。模型の中で行先ステッカーなどを
入れていない商品がいくつかあったので、入れることにしました。しかしこの作業
かなり疲れます・・・とにかくステッカーが細かいので目が疲れます・・そして
肩がこります。とりあえず2編成終了。でもまだまだありそうで・・
 さらに今作っている模型の作業を進めました。今回は窓ガラスを入れたのですが
かなり大変ですね・・接着剤も塗るのが多いとガラスにはみ出してきます。
今回はうまく行った面もあれば、失敗した面もあります。こればっかりは何度か
作業をして慣れていくしかなさそうですね。

さぁ明日から仕事です。また頑張りますか。