メインイベント??

 店を出た後は約束していたバイトの子と食事へ。色々と話を聞かせてもらって
元バイト先にいろんなことが起こってるってことを知ることが出来ました。
彼女も悩んでいたようです。少しは元気になってくれたかな??
でも一番サプライズ!だったのは先ほど出てきた元上司の方がなんと店長になっていた!!
これからは店長とお呼びしなければね。
 ご飯の後はゲーセンに遊びに行きました。ひさびさにUFOキャッチャーをやりました。
欲しぬいぐるみがあったらしく、かっこいい所見せようと挑戦しましたがなかなか
取れません。o(;△;)oすると店員の方が取りやすいように配置を換えてくれまして
無事に渡すことが出来ました。店員さんありがとう〜m(._.)m
また会う事を約束。それまで仕事頑張りますかね。