いよいよ

本日から配属になった店舗へ出勤。どのような職場なのか正直なところ不安で
あまり寝付けませんでした。とりあえず店に着くと店長さんが出迎えてくれました。
とても優しそうな印象を受け、とりあえず一安心です。
勤務先は、出勤時間順にシフトが決まっており、それぞれ朝礼を行います。
そしてそれぞれで自己紹介を行いました。やはり限られた時間で自分を紹介するのは
かなり難しいですね。前日にコレを言おうなんて考えていたのですが・・・実際は
そうはいきませんね。
そして新しい職場と前のバイト先で違う事。
とにかく女性が多い職場であると言う事。前は男性が多い職場でした
客層が前バイト先と真逆であるということでしょうか。前は扱う商品上男性がほとんどでした・・

今日はパートの方にご迷惑をかけたり、また多くの事を学びました。
とにかくあっという間に終わった1日でした・・・