卒業式

そして本日無事に卒業式を迎えました。卒業式後の祝賀会では久しぶりに会った学部の友人
やゼミで一緒だったみんなと久々に再会しました。話を聞くともう働いている人もいれば
東京などに行き研修をみっちり行う人などさまざまです。本当に今日で学生が終わって
しまいました。4年間長いようであっという間でした・・でも自分を含め少し落ち着いて
機会があればゼミのみんなや友人に会いたいですね。
そして僕もいよいよ明日から現場に出て行きます。正直なところ勤める職場には
どのような方がいらっしゃるのか、そしてどのようなお客様がいらっしゃるのか
期待もあるし不安もあります。正直なところ不安な面が大きいです。仕事もまったく
分からない状態なので、とにかく不安です。
でも学生時代のバイトのようにいい仲間と出会えることを願っています。