いろいろと

今日も朝起きたら10時前。時間の使い方が勿体無いな〜
とりあえず昨日やり残した課題をとりあえず終わらす。しかし前にやったテキスト
の内容が間違いなくうる覚えなのでもう一度読み直さなきゃいけませんな・・・
お昼を済ませ、前バイト先へと向かう前にプリンタの空インクを捨てにインクを買った
名駅のSマップへ行く。するとリサイクルボックスが見当たりません・・
普通の家電量販店なら置いてあると思っていたのですが。仕方ないので駅西のB・カメラへ。
ここにはリサイクルボックスがあったので廃棄して前バイト先へ。
辞めてから行くのは2度目なのですが、売り場を見るのは初めてで見てるとやめて数日
しか経っていないのにとても懐かしくなりました。万引きが多発しているらしく
若干レイアウトが変わっていましたが・・
事務所で社員の方としばし談笑し、取り置いてあった商品を購入。限定品をちゃっかり
いただきました。ありがとね〜また来ますって旨を伝え、
仕事が終わったバイトの同僚とミスドでお茶してきました。久しぶりに長い時間
話が出来た気がします。また行きましょうね〜
明日は朝早くから出かけるのでこのへんで・・・