最後の一月

今日から2月。もう年明けてから1月経ったのか。早いなぁ。
*最後のご奉公
いよいよ今月でバイトを退職する。しかし最後のご奉公と言わんばかりに仕事が入っている。先月1人退職され、その代わりに入った人も雲隠れしたため人手が足りないのが原因。大変だぞ。コレ。某オレ流球団のプロ野球のキャンプみたいに休みがねぇよ。日曜とか2人ってどうなの?平日ならまだしも店は回るのか?正直休日に人がいないのは困るね。
こういう時こそ売り場の人間が協力して多少無理をしてでもやるしかない。

で、仕事だったのだが、同じフロアの人がお客さんにクレームをつけられてた。まぁ普段からクレーム起きそうな態度で接してるからこういう事があっても仕方ない。これを機に反省してくれればいいんだけど・・仕事終えて帰ってきたら、何にもやる気が起きない。やっぱり8時間はえらいや・・