期待の新製品

今日は講義のために大学へ。毎日水曜は早く講義が終わるので
店によく顔を出しに行く。今日は期待の新製品の発売日!てなわけで
売れ行きはどうかな〜と今日も見に行きました。すると結構売れているようで
注文したこちら側も一安心といったところ。私も1つ買ってみましたが
期待を裏切らない出来で、「コレはよく売れるぞ!」と確信をもつ。
帰りは同じフロアの担当者と濃〜い話をしながら帰宅。
あと家についてから、どうやら売れそうな目玉アイテムが発売になると
メールが入る。メーカーのホムペを見ると早くもその情報が載っている。
来年は期待の新製品が続々と出て、なかなかいい感じ。ただコレだけいいのが出ると
来年下半期がネタ切れしそうでちょいと心配ですな。

明日から師走です。今年も早かったな〜