遠州紀行

今日はヒアリング調査のために浜松に行ってきました。朝は講義を受けに学校へ。その途中駅のホームで物を線路に落としたのか線路に飛び降りる香具師を見た。轢かれても知らんぞ。
その後は名古屋駅へ。きしめんで腹ごしらえ。久しぶりに食べたからめっちゃうまかった!途中の浜名湖から富士山が見えた。なんかいい事あるかな?約1時間半電車に揺られ、浜松着。
その後はヒアリング調査開始。担当の方はが面白い方で、本題の方もしっかりと答えていただきその他いろいろ世間話もしてくださいました。その中で面白かったのが名古屋のローカルCMが浜名湖以西では流れるらしく、美宝堂をご存知だったこと。名古屋の恥がそんなとこまで知れ渡ってるとは・・恐るべし!
調査終了後はバイト先の浜松にある店に向かう。そこでいろいろな話をしてうちの店にないものを頂いて帰宅。しかし疲れた〜浜松って近いようで意外と遠い。