バスツアー

今日はとあるバスツアーに参加しました。
朝が早いので、起きれるかちょいと心配でしたがこういうイベントの時は
自然と目が覚めます。

朝8時に栄を出発。車内では酒盛りが始まってました。朝から酒が良く飲めるな〜
と感心。今回はガイドさんがいて、いろいろなお話をしてくださいました。
さすがしゃべる事を本業にしているだけあってとてもためになりました。
その後は大井川鉄道のSLに乗車。ノンビリと走るSLもとてもいいものでした。
紅葉を楽しめるかな〜と思ったのですがちょっとまだ早いようでしたね。

最後に掛川の町を散策して、帰りのバスの車内で日本酒、チューハイを飲んで
ツアー終了。2次会も参加して帰宅。疲れましたがとても楽しい1日を過ごせた
ように思えます。