今日は講義のために学校へ。2限の講義中にゼミの教授からメール。
どうやら返信が遅れていた企業に送ったアンケート用紙が帰ってきたようで。
そのうちの1社。地元の某企業ですが、企業の戦略上お答えする事が出来ません。
というのがあり、見てみるとほとんど真っ白。少しは教えてくれてもいいのに・
とりあえず次は企業に訪問して、ヒアリング調査の段階に入ります。
企業訪問する際にかかる交通費。これもどうやら自腹なようで・・
前回の通信費といい、本当に金出ないのか??

あと、昨日上がったニュースから
しずてつジャストラインというバス会社が、乗客がいないものと勝手に判断し
途中で運行を打ち切るというのがありました。
一体何を考えてるのでしょうか?地域へのサービスとして提供しているわけだから
運行はきちんと行うのが普通でしょう?経費の削減のつもりでやったのかは知りませんが
ちょいと軽率すぎますね。反省するべきですよ