衝動買い!でも買ってよかったね

今日は仕事。昨日サークルの後輩の日記を見て、欲しくなってしまったものがありまして
職場に行く前にちょっと店に寄ってみました。するとまだ在庫があったようなので
銀行でお金を下ろして、購入しましたよ。

衝動買いしたものはサザンオールスターズのベストアルバム、「キラーストリート
当初は限定版は諦めていましたが、昨日音楽番組で初回特典のDVDが放映されていたので
やっぱり欲しいなぁという気持ちに変わり、後輩が普通に手に入れていたらしいので
間だけそうだと言う事になり購入。でも無理して買ってよかった。CD2枚組みで
聞き応え十分!!何年か待ち続けた甲斐がありましたね。

今月のCDの出費がこれで8000円強。来月は先延ばしにしたミスチルのアルバムを買わないと。
今年は買うCDが多い。それだけいい曲があるということですかね。