何もすることなく

今日は仕事が休み。外を見てみると雨がしとしと降っているので
家で部屋の整理をしたり、みんゴルをしたり、先日買ったCDを聞いたりしてました。

ここで先日買ったCDを遅れましたがご紹介。

プラネタリウム (DVD付)

プラネタリウム (DVD付)

大塚愛の新曲。さくらんぼなどのアップテンポな曲もいいけども、なんだか切ない曲も
なかなかいいですね。こちらは中島美嘉の新曲です。映画「NANA」の主題歌になってます。
また化粧品のCMにも使われている曲も入っていて、ボリューム感たっぷりのCDですね。
中島美嘉のいいところは、いろいろなジャンルが歌えるところではないでしょうかね。
今回のようなロック調から、バラードまで。12月にはベストアルバムがでるという事で
こちらも楽しみですね。