おいしく感じるようになった

仕事のあとは、以前退職した相棒の送別会を行う事になりました。
で行った店が、鶏料理専門店。鶏のレバーとか食べた事ない味を味わいました。
それよりも今日はお酒をよく呑んだ。自分酒があまり強くないのでいつもは
ビールやチューハイ2杯くらい飲んで、ワイワイやってさぞ酔っ払った雰囲気
を作って乗り切るが、今日はなぜか酒をよく勧められた。しかも熱燗。
日本酒はあまり飲まないが、飲んでみると結構おいしい。以前までは臭いから
呑みたくなかったけど、これからはおいしくいただけそうです。
日本酒がうまいと感じれるようになった事は嬉しいけども、歳食ったなぁと
思うのでありました。しかし家に帰ると物凄い吐き気が・・・
というわけで寝ます。2日酔いにならないためにも。