夜は

岡崎から名鉄快特で金山へ行き、地下鉄で栄に到着。2次会はバーで飲み会でした。
バーというものは初めてでして、メニューを見るとワケワカラン名前のお酒がたくさんありました。
正直私はあまり酒が強くなく、4杯ほどしか飲めませんでした。いろいろ挑戦してみたかった
のですがこればっかりは・・・最後の方はカウンター席で静かに「チャイナ・ブルー」という
お酒を飲み、ちょっとだけバーの雰囲気を楽しんでいました。また機会があれば行ってみたいですね。
帰りは近鉄で実家に帰る友人とともに帰宅。先に出ていく特急に乗り込んだ友人をお見送りして
帰宅。
「楽しく、そしてちょっぴり大人の雰囲気を味わった長い長い1日でした。」