上半期を振り返る

 とりあえず上半期を振り返ってみましょうか。
 社会人になり身の回りに色々変化がありました。仕事に行き詰まって何もかもがうまく
行かなくなり自分の選んだ選択は間違っていたのかと何度も考えたり精神的にかなり
追い詰められた時期もありました。
 自分のマイカーも持つようになりました。学生の時からの「夢」
買うなら黒いクルマ。そして一番大切な人を助手席に乗せてドライブへ行く。
その夢は叶いました。前者もそして後者も。
収入が増えて、将来のことも考えて貯金も始めました。
自分の欲しいものがある程度買う事が出来る。そんな風にもなりました・・
とりあえずただがむしゃらに走り続けた上半期。
そんな感じ。