球転がし

 今日は学生時代にいいたサークルのOBと現役でボーリング大会をした。
いつもはヤローのくせに9ポンドを使っていたが・・・
仕事で力がついたらしく11ポンドで頑張ってみた。
スコアはそこそこ。平凡。中途半端。でもテレビで見るように豪快な音を立てて
ピンが倒れていた。球速があがったかも。気のせいかもしれないけど

 球転がし後は平針模型店へ。蒸気機関車が格安で売っていたので購入。
さらにZのみにかーも購入。いい買い物ができたね。
夜は焼肉食べ放題〜。といってもあんまり食べなかったような気もする。
間違いなく元は取れちゃいない。その後のカラオケも数曲歌っただけ。
こちらも元は取れちゃいない。でも楽しかったのでまぁ由。