納車♪

 今日は仕事。朝9時過ぎに親父のこんな声で起こされました。
「車来たぞ!!」
そういえばそうでした。前々から話し合って日取りのいい大安のこの日に決めたのです。
起きて着替えて外に出てみると近くの店の駐車場に車はいました!!
色も希望通りで気分は最高〜O(≧∇≦)O
車庫に入庫したクルマをまじまじと見るとあぁ来たんだと実感が沸いてきました。
同時に大切に扱い事故を起こさず車を運転しなければならないという責任感を感じました。

このまま乗っていきたいのですが、任意保険の加入がまだなので乗る事ができません
(T_T) 見積もりは済ませているのであとは加入手続きだけですが。
とりあえずクルマを横目に見ながらチャリで仕事へ出発。
職場に着いた途端に雨が・・・あぁクルマが・・・