久々に会えました

 今日は仕事が休みというわけでサークルの同期の友人と先輩とで出かけることにしました。
この友人と会うのはゴールデンウイーク以来でちょっと仕事の事で悩んでいるようでした。
というわけで気晴らしにどうかなってことで誘ってみたわけです。
 先輩のクルマで大学へ行き、サークルの後輩を半ば強引に拉致?して昼メシ後
平針の中古模型店へ。またまた買い物をしてしまいました。その後は名岐バイパス沿いの
模型店へ行きました。そこで今製作しているレイアウトのために必要なものを買いました。
そしてミスドで休憩して上小田井で下ろしてもらい名鉄近鉄で帰宅。 
友人のいろいろな話を聞いてあげて、少しでも悩みを解消できるかなって思ってたのですが
あんまり話を聞く事が出来ませんでした。でも少しは気分転換になったのではないでしょうか?
さぁ僕も明日は仕事です。頑張りますか。