買出し紀行

 今日は仕事が休み。というわけで久しぶりに大須に買い物に出かけました。
土曜日という事で「土日エコきっぷ」を使ってみた。券売機で買えないので
駅員の方が手売りで対応。手売りでも好調らしい。なら券売機で売れるようにすればいいのに。
大須で先輩と合流。まずはGMストアへ。名鉄7700キットが発売されていて山積みだった。
自分はあんまり馴染みが無いので・・スルー。
 その後は元バイト先へ。今日から改装オープンだったらしく元倉庫が鉄道模型&エアガン
コーナーになってました。あの膨大な在庫はどこに行ったのでしょう?
ここに売り場を作るのは大変だったでしょうな・・・でもすごい変わりようです
ちょっと信じられませんでした。
 ここで予約商品の受け取り。全部で2万円也
1階に行って中古ソフトを購入。初めてカードで買い物をしました。なんか優越感を感じますね。
買い物後お茶をして帰宅。帰りは名駅18&名駅22に乗りました。土日エコきっぷの元取れたかな?
 最後に久しぶりにバイトの子に会えました。元気そうで良かったよ。