激戦2日目

 さて、昨日より続いております「激務の週末」。今日は昨日よりもさらに忙しく
もう大変でした。お客様は途切れることなくいらっしゃり、自分の部門の売り場の
メンテナンスなんて出来ません。売り場を見る暇なんてございません。
そして店の閉店の時間を迎えました。とりあえず乗り切れました。
疲れましたが、売上目標は達成しとりあえず一安心。目に見えて結果が現れるというのは
いいものですね。しかしこの売上には満足しておりません。来年はさらに上を目指して
頑張ります!
 相変わらず次の催事の準備が終わってない・・大丈夫だろうか??
もっと早くから用意をしておけばよかった。後悔しても始まりません。
来年は計画的にやろう。そんな教訓も生まれました。