ニューフェイス!

さて今月導入した模型のご紹介。今回購入したのは近鉄ビスタカー
子どもの頃家族旅行で伊勢・志摩方面に行った時に利用しました。何と言っても2階建て
車両を連結しているのが特徴でしょう。この旅行の時に「どうしても2階に座りたい!!」
こんな風に駄々をこねて両親を困らせました。当時から好きだったんですね。現在この車両は
更新工事を受けており、今回買ったものと同じ車両は現存しておりませぬ。当然乗ったのは
更新前の時代。というわけでビスタカーと言うと私はこちらが出てきます。学生時代から
ず〜っと欲しくっていろいろな店で欲しいと思っていましたがお金がなく泣く泣く諦めて
おりました。しかし今回ついに手に入れる事ができました。

↑新旧ノンストップ特急を並べて撮影。近鉄特急やはりいいですね〜