ひさびさの

 今日は仕事が休みだったので、久しぶりに高校の友人の家に遊びに行きました。
友人には社会人になってからは初めて会ったのですが、特に変わらない様子で。
友人のブログを教えてもらいしばし閲覧していたのですが、自分と同じように
苦労してるんだなぁ〜と思いました。どんな業種でも苦労は同じなんですよね。
自分も頑張るしかないですな。

 友人とは毎度恒例の熱チュープロ野球みんゴルをプレイ。結果はみんな接戦で
負けました。(´・ω・`)ショボーン ただ熱チュープロ野球では毎回必ずホームランを打つ
という偉業?を達成してきた。今回は9回まではホームランが出ず偉業もここまでか?
と思いきや、打てた!ギリギリセーフ。次回またやるときは打ちますよ。
久しぶりに会えて楽しかったです。ありがとう〜