前回の書き込みからとりあえず体調は回復しいつもの日常を送っております。
今日は仕事が休みなので、毎度おなじみの日記の更新を。

 しかし、今日は暑かったですね〜さすがに今日は長袖なんて着ていられないので
先日この夏に向けて買った、半袖Tシャツと迷彩カーゴパンツを着て出かけました。
新しい服を着て郵便局への貯金と近くにある古本屋に出かけてきましたが、家に着いたら
かなりの汗をかいていたので顔を洗う。その甲斐あってかとてもさっぱりしました。
そのあとは久々に模型を走らせていて、資金にも余裕が出てきたのでそろそろレイアウトに
風景を作っていきたいな〜と思い始めました。次の休みにもレイアウト用品を買いに
行こっかな。