準備でヘトヘト・・・

今日からまた仕事です。次の休みは金曜日。頑張りますか!
今日は明日から始まる催事の準備を行う。毎年ウチの会社に入社した新入社員が
最初に待ち構える毎年恒例の催事らしい。とにかく何すればいいかさっぱり
ワカランので店長を初め他の社員に聞きながら什器を運んだりどかしたり・・
とにかく大変でした。「什器が足りないと思うから見てきて」と言われて
見にいってもレイアウトがどのようになっているのかを把握できていなかったので
結局足手まといになる・・そんな失敗も今日はありました。
その失敗を取り返すかのごとく力仕事は率先してやりました。
ほとんどの従業員が女性ですから・・・
ただ頑張りすぎて、腰や腕が悲鳴あげてますが。
それでもなんとか勤務時間内に設営を完了しました。
あとは明日からお客様をお迎えするだけです。上司曰く明日からさらに大変らしい。
覚悟してますが果たしてどのくらいの忙しさなのでしょうか??

最後に店長がボソッとつぶやく・・・片付けは地獄だからね
軽く脅されましたね・・・