送別会

今日は前バイト先で僕を含め2人の送別会をしていただきました。
久しぶりに前バイト先のメンバーと飲み会をするのは久々。それにしても雰囲気
が変わったな〜と感じました。以前は男だらけでしたがいつのまにか女の子が
たくさん増えて盛り上がっていました。それにしてもみんなで飲むと楽しいですね〜
はっちゃけていました。ただもう少し話がしたかったかな・・・
でももうこのメンバーとは飲みにいけないんだよな・・今考えるとこの職場は
本当にいい人ばっかだった。新しい職場で落ち込む事があったらみんなと乗り越えた
事を思い出して頑張りたいですね。
笑えたのが僕の向かいにいたバイトの先輩が注文頼みまくって食べきれないほどの
料理が運ばれていた事。焼き鳥何本食べたのだろう?しばらくいらないな。