あと1日

今日は仕事。仕事もあと1回でいよいよ終わりです。
そのまま仕事を辞めていくわけにもいけませんで、これから売り場を担っていく
担当者のために引継ぎ書類を作りました。とりあえず簡潔に書こうとは思って
いましたが、やはり残していく文章なのできちんと表紙をつけて自分がやってきた
こと、積み上げてきた事、仕事のポイントなどを盛り込みそれなりに仕上げました。
これからの担当者に参考にしてもらえれば幸いって感じです。
あと今日は自分の部門の担当者と仕事が出来る最後の日でした。自分以外に部門の担当者は
2人いましたが1人は21日で終わってたので、もう同じ部門の担当者ともう仕事をする事は
ありません。こう思うとやはり寂しいですね・・最後に「お客さんとしてくるからよろしく!
頑張ってよ」って言って帰りましたが正直涙をこらえていた気がします。
さて日曜日は僕のラストステージです。この日記を見ていらっしゃる方お暇があれば
顔を出してみてください。