欲しくなったよ

今日は朝、学割を取りに学校へと向かった。試験も終盤なせいか学校には人影はまばら。
いつも賑わいを見せている校舎も今日ばかりは静かである。取れるだけ学割を取り、
その後は後輩と行動する。神宮前までバスに乗りその後は名鉄に乗った。赤ミュー
が来たので飛び乗った。そしてこの運ちゃんとってもサービス精神が旺盛で、駅通過時
は警笛を必ず鳴らし、駅到着時にはフルコーラスでミュージックホーンを鳴らしてくれた。
こんな運ちゃんもたまにはいいね。

その後は後輩の家にお邪魔する。部屋が片付いていて自分の部屋とは雲泥の差。
そこでトレシュミをやらせてもらった。コレがリアルで面白い。トレシュミはパソコンで
やって難しいと感じたので敬遠してたが、今回やってみて意外と出来ると思った。
金に余裕があったら買おうと思う。

その後後輩と別れ、バイトの同僚と久しぶりにご飯を食べに行った。色々悩んだ挙句
オアシスで創作きしめんの店に入った。パスタの代わりにきしめんが使われていて
何か不思議な感覚。いざ食べてみるとおいしかった。

それにしても長い1日だった。