出勤早々

この日は出勤早々変な客に捕まった。もうすぐ社会人になるから常に笑顔で対応しなきゃ
いけないと思ってはいるけども、それができずに適当に対応してしまった。
悪い癖だ・・こんなんで大丈夫かな?自分

今日もとにかく忙しかった。特に昼過ぎはネコの手を借りたいほど忙しかった。
立て続けに自分では対処しきれない質問が来て、どうしようか混乱してしまうほど。
その時自分が一番キャリアがありしっかりしなきゃいけないのに・・・
いかに自分が無力なのか改めて実感した。本当に自分は無力だと思う。他のフロアに用件を
伝えるのにトランシーバーを使うのですが、たまに用件を上手く伝えられずどもる事が
あったりする。そしてわからない質問をされた時も、「お前ここにどんだけいるんだ!」と
か言われたりするんだろうなとか考えてしまうこともある。精神的に弱い人間だからな・・
スパロボで味方機が撃墜されると気力が下がるタイプ)コレも克服したいんだけどな・・

落ち着いたら発注を行う。何とか時間内に終了。疲れた。