ルパン

今日は午前中に試験を受けに大学へ行った。教科書持ち込み可だったから
余裕だろうと思って問題見て( ゚д゚)ポカーン・・・普通にワカラン。
甘く見過ぎてた。まぁ終わったものは仕方がない。

試験が終わり名駅で昼飯を摂り、バスで旅に出ることにした。
行程1:名古屋駅名駅19)港区役所
次の乗り継ぎに時間があったので、アピタのゲーセンでルパンのスロットやってた。
パチンコホールに言った事がないが、昔からゲーセンでスロットばかりやってたので
儲かりはしないが、気軽に遊べるのでこちらの方がやりやすい。
最近のスロットはメインの他にディスプレイがあり、いろいろな演出があって面白い。
ボーナス確定までいきかけたが、時間がきたので終了。いい暇つぶしになった。
店を出ると反対側にバスが来ていた。自分の乗り継ぐもんじゃないだろと鷹をくくってた。
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

よく見ると乗る予定だった東海11系統。乗り継ぎの時間を間違えていたようで、
無常にも発車。

行程2:港区役所(東海12)両茶橋
急遽予定変更。東海通をひたすら走るだけだから、面白味がねえよ。

行程3:両茶橋(南陽巡回)豊治小学校
フィナーレは名古屋の市バス営業係数ワースト2路線。しかしこの路線に奇跡が!
乗客が5人もいました。こんな事初めてだよ。
帰宅後はずっとやれなかったゲームを再開。GT4をやり直す。
しばらくはGT4プレイの日が続くな。