やっと

今日で試験のヤマ場を乗り越え、同時に卒論も提出し終えました。
ようやく落ち着ける日々がやってきました。思えばここまで長いようで短かった。
特に後期はずっと卒論に取り組んでいたので、あっという間に過ぎていった。

とりあえずこれで遊べます!
ゲームもろくに出来てないし、やらずに放置したゲームをやろう。
例えば

など買ったのにやってないんだよなぁ・・
あと、模型も走らせよう。せっかくレイアウトがあるんだから。
まずはほこりを除去しないと走行は不可能。今まではわりばしに布を巻いて
掃除してましたが、そろそろレールクリーニングカーを導入しようかな。
今度欲しい模型があるから、一緒に買うとしよう。

あと2ヶ月程度、有意義に過ごしたいものだ。