買出しの成果は???

今日は休みだったので、サークルのOBの方と久しぶりに模型の買出しに出かけました。
車で自宅まで迎えに来ていただき、いざ出発。何度も思うが迎えに来ていただいた方の
車がカッコイイ!自分もいずれあんな車に乗りたいな〜と思ってしまう。
1件目の店に開店直後に到着。欲しいのは色々あったけども、バスコレのばら売りと
この前の学祭の時に間違って導入してしまいなんか見栄えが悪くなったので新幹線の
中間車をゲット。これで実車と同じ編成に戻った。あとはモーター車をもう1両導入し
パワーを増強できればいいが、急ぐものでもないのでとりあえず良し。

その後大須模型屋に。OBの方はガッツリと購入されていました。あれは真似できないよ・・
その後運転会をやっているのというので覗いてみました。かなり大きなレイアウトで
車輌を走らせられたらしく、持ってこればよかった〜その会場でかなり話が盛り上がっていましたが、その風景に圧倒され、ちょっとその輪には入れませんでした。

帰りは久々にバスで帰還。予報では明日夜から雪の予報が出てます。
仕事から帰るときに降って欲しくないよ〜