ハッスルと言う名のエンターテイメント

今日は3連勤の中日。忙しいときもあったがそれも一時的。寄せては返す波のように、引く時はさっと客足が途絶えてしまう。今は辛抱のときか。

家帰ってテレビつけたらハッスルがやっていた。しばらく見ない間に随分と新顔が増えた。見ていて思うがうまく笑いのツボをとらえてる。
明日ハッスルマニアを放送するらしい。和泉元ヤやらHGやら、どんなお笑いを見せてくれるのかね?

今日は3連勤の中日。忙しいときもあったがそれも一時的。寄せては返す波のように、引く時はさっと客足が途絶えてしまう。今は辛抱のときか。

家帰ってテレビつけたらハッスルがやっていた。しばらく見ない間に随分と新顔が増えた。見ていて思うがうまく笑いのツボをとらえてる。
明日ハッスルマニアを放送するらしい。和泉元ヤやらHGやら、どんなお笑いを見せてくれるのかね?