買出し紀行

今日は仕事が休みだったので、サークルの先輩と模型の買い物に同行しました。
月末に新製品があるから、あまり出費ができないので掘り出し物があればいいかな
〜という感じで出かけました。
とりあえず今日買ったものは
100系新幹線の動力車。そして12系客車の改造品。

写真が買った客車。かつて九州で活躍していたお座敷客車。細かいところでは
ちゃんと障子も再現されてます。これで3000円弱ならいい買い物かな。

帰りがけに気になる看板があったので撮影。
コレを撮影したのがなんと消防署。明らかに関係者にネラーがいますね。
しかしネタとして最高だが、コレを堂々と飾ってよいものか?

最後に今日、買い物に付き合ってくださった先輩。ありがとうございました。