すれ違い

今日は何も予定がないので、昼過ぎにSギ薬局へワックスなどを買いに出かける。
私の愛用ワックスは今CMで芸人がへ〜んし〜んと言って髪をセットするアレです。
なかなかの整髪力があります。髪形がなかなか決まらない方はどうぞお試しあれ。

その後は稲穂が垂れ下がる黄金色の田園をここで小学生の頃に良く遊んだなぁとか
思いながらチャリで駆け抜け、前のバイト先へ。

店に行ってみるとパートの人が1人辞めていて、僕が知っている人がついに1人だけに
なってしまいました。本当に寂しい・・
店長としばらく話をして、その店でいっしょに働いていたパートの人に会いに行くも
残念ながらその姿は店にはありませんでした。最近連絡も取れないし、当然会っても
いないから何かちょっと心配です。

前のバイト先のみんなともう1年以上会っていないな。前は良く遊びに行ったりしていた
のに、今は連絡も取れない人も出てきている。せめて私が卒業するまでに再開したいです・・
とりあえず、暇が出来たらまた会いに行くとしましょう。
でも時の流れは残酷だよなぁ。