苦言

今日は、講義のために学校へ。
2限から講義だったので9時30過ぎに家を出れば間に合います。朝起きて時計を見てみる
10時を指していましたorz・・・こうして2限は自主休講となりました。
体が疲れていて、起きれなかったようだ。来週から行く事にしよう。どうせ1回目の講義だ
講義の概要説明をする教科がほとんどだから大丈夫だろう。
5限はゼミ。課題をやるのを忘れ、教授から苦言を呈される。
来週までに提出しろとちょっとお怒りモード。普段は温厚なのにね

晩飯はサークルのメンバーと食べに行った。家にそのことを伝えるのを忘れて
家に帰ると、晩飯が用意されていた。片付けていると母親に睨まれた。
スンマセン以後連絡は欠かしませんから m(--)m・・