見下ろしてみる?

今日は夕方から仕事だったので、万博期間中に運転されている
ロンドンバスに乗車してみました。

あおなみ線名古屋〜ささしまライブ1日フリーきっぷを購入し、あおなみ線へと乗り込む。
あおなみ線は開業初日の1番電車に乗ったこともありとても愛着があります。
車両のデザインもライトの白色具合も気に入ってます。そのためか乗車機会も意外とあります。
今回はわずか2分で乗車終了。
ささしまライブ駅はささしまサテライト会場の最寄り駅。あおなみ線が開業して間もない頃は
会場の工事の真っ最中で、何もなかったけど、久々に降りてみると駅前の変貌振りに
ビクーリ!!
駅のホームドアにはポケパークのPRが施されていました。

しかし、ポケパークあれだけ好調なら残しておけばいいと思うのは僕だけでしょうか?
あおなみ線の利用客も固定客として獲得できて安泰だと思うけどな〜