納得いかん!!私は悪くない。

どうやら私宛に接客態度が良くないとクレームが来たらしい。
私はお客が悪い事をしていたので注意した。何か間違っていますか?
で逆ギレか?
そしてもう1件別件でクレームが来たらしいが、苦情の文章を見ていると
厨房みたいな文章で、もう見てらんないね。両方とも大人らしいが。
ここで言わせて貰う。
いい加減にしろよ!大の大人のくせに。苦情いってきた奴等!
ふざけるなよ!自分の思い通りにならない程度で店員に八つ当たりするな!
そんなことを繰り返すなら店に二度とくるな!

というか俺はバイトの身だ。こんな事が続くのならマジで辞めさせてもらうからな。
正直あんな店のあんなDQNな客相手にはもう正直やっとれんわ。店員が
なんでもわかっていると思ってるんじゃね-よ!
年明けまでいようとおもったが、多分いないだろうな。