案の定

今日は売り場に自分を含めて2人しかおらず本当に大変だった。
いざ発注しようとするとお客さんに止められるし、もう1人はまだ入ったばっかだから
レジを常に見続けなきゃならないし。それでもなんとか発注は完了。

旅行に行って少しお金が余ったから、模型を買おうと思って模型店でいざ中身を見たら車体に
描かれているロゴや、車体の帯が欠けていて不良品だった・・・
せっかく買おうと思ったのに・・また入荷されたら見に行く事にしましょう。

自分を除く家族は温泉に旅行に行ったので帰っても誰もいない。ウチの愛犬がしっぽを振って
ご飯を待っていたのであげてから自分の夕飯。片付けていたらもう23時になりかけていました。
TVをつけると選挙速報が流れていました。どうやら自民党の圧勝のようですね。
個人的には民主党にもう少し頑張ってもらいたかったが。
ムネヲに辻本。数年前に政界を沸かせた人間達がまた戻ってきますね。
またソーリ!ソーリ!と生で見てみたい(w