空桶

朝に散髪を済ませ、友人と遊んだ後カラオケボックスへ出撃。足がないと嘆いていたが
親からクルマを借りれたので車で出撃。18時開始で当初は3人しかいなかったが20時過ぎには
メンバーがほぼそろった。久しぶりに会ったがみんな変わらないようで一安心。
高校時代を懐かくなってしまった。もうあれから4年・・・時の経つのは早いものだ。
カラオケは2週間ぶりくらいで、ここでも普段のストレスを発散させようと熱唱した。
0時回ったところで少し早めに退席。夜中の国道を快適に走り家路に着くと
1件のメールが。どうやら置いてきたおカネが足りなかったようだ。
最後までいた友人が立て替えてくれたらしい。悪い事をしたなぁ。今度あったら
ちゃんと謝って、お金を返そうと思います。